今日は雪山のような高田馬場を登山靴で出勤です。

あらた接骨院

03-6228-0372

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-24-5-102

営業時間:[月~金]14:00〜20:00
[土]10:00〜20:00
[日]10:00〜18:00

あらた整骨院ブログ

今日は雪山のような高田馬場を登山靴で出勤です。

今日の院長のぽつり、ひとり言

2014/02/15 今日は雪山のような高田馬場を登山靴で出勤です。

羽生弓弦さん、やってくれましたね!

 初 金メダルは やっぱりフィギアでした。

 これに、つづいてラッシュになることを願います。

 高橋 大輔 選手おつかれさまでした。

右膝十字靱帯断裂をおこし、奇跡の復活、日本人初めての銅メダルと現在の男子フィギアを引っ張った1人でした。

 今回の冬季オリンピックは特に感動深い背景がおおいとおもいます。

 上村愛子の届かなかった執念、期待されたジャンパー高梨選手の挫折、そして今回限りで引退を決めてのぞむ 浅田真央選手など、それぞれのストーリが展開されています。

  これからの選手の活躍に期待ですね~。

今朝は昨日からの大雪の影響と朝からの大雨で 路面が ぐちゃぐちゃになっていて、歩くのに一苦労でした。

 昨夜は新雪のため、小麦粉を握った様な感触の踏み心地でしたが、一転 車の轍のなかに 大量の雨が入り込み 川の様でした。

 それを見越し 登山靴 で出勤しました。

おかげ様で 足は濡れなかったのですが ジーパンがぐしょぐしょになり大変でした。

  接骨院に着いてからは 雪かきと 高田馬場 はまさに雪山状態でした。

  今回の雪は水分を多く含んでいるので 早いうちに 雪かきをしておかないと 月曜日には カチカチの氷の路面が完成してしまいます。

  地域のマンパワーでこの大雪を乗りきりましょう!

院長

今日もあらた接骨院は 夜の6時まで受付がんばっています!
  みな様のお越しお待ちしています。
  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
あらた接骨院
http://www.arata-sekkotsu.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区西早稲田3-24-5-102
TEL:03-6228-0372
————————————
Facebook:http://on.fb.me/1csnoei
Twitter:http://p.tl/GO7S
mixi:http://bit.ly/1c3z5cR
ameblo:http://p.tl/Le3b
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

pagetop