年末年始のたべすぎ、飲み過ぎにご用心!

あらた接骨院

03-6228-0372

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-24-5-102

営業時間:[月~金]14:00〜20:00
[土]10:00〜20:00
[日]10:00〜18:00

あらた整骨院ブログ

年末年始のたべすぎ、飲み過ぎにご用心!

今日の院長のぽつり、ひとり言

2013/12/30 年末年始のたべすぎ、飲み過ぎにご用心!

 お正月の空気がびんびん感じてくる大晦日、みなさんどうお過ごしですか。

 エフワンドライバーのシューマッハ氏がゲレンデでスキーをしていて大怪我したり、金メダリストの荒川静香さんが婚約したりと毎年のように過ぎゆく年を惜しむようにばたばた感がでてきましたね。

  個人的には年をとればとるほどイベント感がなくなってきて、「あれ、いつもと違うな。」とおもうのは新聞の紙面上のテレビ番組のコマの大きさですか。

 通常では考えられない2時間 3時間は当たり前。
6時間という番組もちらほらと。

 そんな番組をみながら口寂しさにお節やつまみをたべながらお酒をちょいちょいやってしまい、眠くなってお昼寝三昧。

  年末年始メタボの出来あがりです(笑)。
私も今年の正月失敗して3キロ増になって夏までひきずりました。

 来年はそれを踏まえて2日からのエナジーに行ってこようとおもいます。

  ジムに行く前と後には2~30分のウォーキングを入れてアップとクールダウンを行い、たべすぎ、飲み過ぎを予防します。

 みなさんも有酸素運動(水泳・ウォーキング・ジョギングなど)をお休み中挑戦してみませんか。

院長 

あらた接骨院は
今日(平成25年12月30日)の18:00まで受付で

来年は 平成26年1月4日(土) 10:00より始めさせていただきます。
  この1年、ありがとうがざいました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
あらた接骨院
http://www.arata-sekkotsu.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区西早稲田3-24-5-102
TEL:03-6228-0372
————————————
Facebook:http://on.fb.me/1csnoei
Twitter:http://p.tl/GO7S
mixi:http://bit.ly/1c3z5cR
ameblo:http://p.tl/Le3b
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

pagetop